2016年2月22日月曜日

2/21:Nyackライド

二日続けてのロング
今日もIM氏とIT氏と

いつも通りStorictly Bikeに集合
そして昨日と同じくNyackまで

9Wは調子に乗らずぼちぼちなペースでローテ

何回かローテ回した後にパンク
ガラスみたいなのでざっくり
不運

CO2ボンベ貸してもらった
便利すぎるので、帰りにSBで購入した。
助かりました。

ステートラインはIT氏にスプリントのご教授という事だったが
普通に刺されそうになる。
センスありすぎてこっちが悲しくなる。
負けないようにしないとなー
坂は負けないけど
Max987wで昨日より全然
1000w出したいなって思ったけど昨日のL6の滞留が5分超えてたからこんなもんかな。

Nyackの山はFTPで
ドーナツ屋までは軽く千切り合い























やはり週末ドーナツ倶楽部は最高である。
でも1個だけ。

帰りの平地はIT氏の独壇場
45kmくらいで巡航してたら、横から抜かれて牽いてくれたwwwww
エアロ装備揃えられたら勝ち目無いっすわwwwww
いやもうすでにないけどwwwww

ステートラインはFTPくらいでまったり登る。
帰りの9Wはローテ回し

最後のスプリントはTSS的に取りすぎなので参加せず。

マンハッタンは流しておしまい。
IT氏は基本を教え込んだら相当になると思うので
しっかり練習してもらって、平地で牽いてもらいまくろうwwwwww

来週も外ライドが楽しみすぎる!!!

106km
925m UP
2029KJ
198TSS

明日は回復走したいけど日本と会議なので出来るかわからないなー

0 件のコメント:

コメントを投稿