2016年2月22日月曜日

2/20:Nyackライド

先週の土曜日の-17℃から一転、快晴の16℃
さすがに30℃ほどの気温差はびっくり
春装備で走れる。朝少し寒かったので冬ジャケット、冬グローブで出たけど
途中から素手で走った。

コースはいつも通りのNyackライド
メンバーはいつものI氏と始めましてのI氏。
お二方、Iで始まるので、以降IM氏とIT氏に。

IT氏は自転車初めて半年とのことだが
見事なまでの平地の独走力。さすがに体重差30kgは追いつけ無いけど
すげー悔しい。
山があったらさすがに負けないけど、平地で踏まれるとついていくだけで精いっぱい。
情けねー

ってことで9Wを北上してNyack
勝手に5分走やる
最初の3分270W(FTP)、1分半320w(Vo2max)、30秒500w(無酸素)
最後の30秒で上げたらIM氏に「そこで上げんの?」みたいに言われたけど30秒しっかり上げる。
最初っからはしゃいだ。

ステートラインはIM氏に牽いてもらってスプリント
max1013w

Nyackはほかのチームライドと一緒になって競る
途中まで一緒で頂上手前でどっか行ったので3人で頂上まで
一発だったら350wで登れるけど明日もあるので320wくらいで
最後の30秒くらいは500w位でダンシング。
一応KOMは取っておく。

下ってドーナツ





















今回からドーナツは1つ
摂生

帰りも千切り合いながら帰宅
要所要所で踏んでいい感じで追い込む

つーかIT氏平地強すぎ。
独走力ありすぎて悲しくなる。

マンハッタンは流して帰宅

106km
925m UP
2198KJ
240TSS

0 件のコメント:

コメントを投稿